Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

肉フェス!ストフェス!

Written on 2016年3月18日   By   in スタッフ日記

こんばんわんU^ェ^Uあすみすです

お昼はすっかり暖かくなりましたね(〝⌒∇⌒〝)
油断してると夜は寒いので暖房つけたり消したりしまくりでござる。。(エコとは…)
ガンダムSEEDとディスティニー見終わって、このすばも見終わって
僕だけがいない街が原作と違うときいて見ようか悩んでる最近です。

1458292718244.jpg

神戸の方では梅が咲きはじめていました(○_○)
花見の季節ですねー!

唐突ですが明日から三日間肉フェスです!

1458293412684.jpg

そして!ストフェスの日、ミルクカフェ今年もやる気です!
オープンは10時からとなっております!
皆さま是非いらして下さいね\(^o^)/

ランプステーキ今ならまだあります\(^o^)/\(^o^)/!

今日はYさん、Sさん、Sちゃん、私でお待ちしております~~~!

3 comments on “肉フェス!ストフェス!

  1. sgw より:

    謎のSさんで一悶着

  2. たくや より:

    ストフェスの日は何時までお店開いてますかぁ~(・Д・)ノ

  3. あすみ より:

    sgwさん: 決してJちゃんを忘れたのではなく、sgwさんが来るのを予測してですね。(真顔)
    たくやさん:ストフェスの日は午前10時から、深夜2時までの営業となります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です