Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2016年1月21日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです( ´艸`)
ここ3日ほどで一気に冷え込みましたね>_<
お出かけしたくても寒さでに出るのが怖くてお休みの日は最近家にこもりっぱなしです!笑
身体がなまらないように気をつけます\(^o^)/
今日はミルクが終わってから夜帰るときどれだけ寒いか楽しみです笑
皆さん体調などは崩してないですか?
体調に変化が出やすい季節なので気をつけて行きましょうね♪
こんな寒いときはミルクカフェの暖かいドリンクで暖まりましょうねー!
それではMさん Sさん Kさん 私でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です