Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆき~~~~@ 'ェ' @!

Written on 2016年1月20日   By   in スタッフ日記

 
こんにちは!あめです@ ‘ェ’ @
 
 
 
今日はすいすい水曜日~~~~!
 
みなさんのお家の近くは雪ふっていましたか!?
 
私の学校の近くは朝から吹雪がすごくてくじけそうでした……
 
こういう日に限って電車は元気に走っているので休校になることもなく雪まみれになりながら登校しました;_;笑
 
とってもさむいのでみなさん気をつけてくださいね!
 
 
さてさて!本日のおすすめ!
 
*サーロインステーキ重
  こちらは単品注文していただけないので、ドリンクと一緒にご注文お願いいたします♪
*チキン南蛮プレート
*白わさび炙りシメサバメシ
 
一品は
*しっとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ
*漬物もりあわせ
*赤ウインナー揚げたん
 
となっております!
 
 
 
本日はyさん、aさん、sさん、私でお待ちしております~~!@ ‘ェ’ @
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です