Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2015年12月26日   By   in スタッフ日記

ひかりです(OvO)
昨日でクリスマスイベントも終わってしまいましたね~
サンタ衣装も終わって、今日は久しぶりにミルクの制服着てます(OvO)
本日のおすすめは鶏もも肉一本丸ごとスープカレーです!
鳥もも丸ごととか豪華…!!
スープは辛めでめっちゃ美味しいよ(OvO)
ぜひ(OvO)
本日はhさん、yさん、mさん、nさん、aさん、私でお待ちしております(^-^)/

One comment on “こんばんは!

  1. みるきー より:

    ひかりさんのおススメを裏切ってゴメンなさい。アフタヌーンティーセット4連荘目のみるきーです。すっかりハマッております……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です