Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

トナカイさんは大忙し(^ω^)

Written on 2015年12月25日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
どうも、トナカイです。。。
いやぁ、今日はクリスマスですよ…
プレゼント運びは疲れました。。。←
という茶番は置いておきましょう(^ω^)
はい!早いですが本日のおすすめん!!!
☆トロサーモンの海鮮丼
・お刺身だけもございます!!!
*海鮮丼のみのご注文はできませんのでドリンクなどと一緒にご注文ください!
☆鶏もも肉ハーブロースト
・白わさび炙りシメサバメシ
一品が
☆若鶏ローストチキンスペシャル
☆鶏もも肉一本丸ごとスープカレー
・スモークチキンサラダ
・チキン南蛮
・しっとり生ハムの刺身
・漬物もりあわせ
となっております♪
アフタヌーンティーセットもございますよ☆
はい!そして本日は
クリスマス期間最終日ですよー(^o^)
クリスマス期間が終われば
1月2日から巫女装束とお正月メニューが…!!!
こちらもお楽しみに~(´ω`)
ではでは本日は
Jサンタ、Aサンタ、Sサンタ、トナカイの
4人でお待ちしております☆
トナカイよりっ☆

One comment on “トナカイさんは大忙し(^ω^)

  1. ゆうき1015 より:

    23、24、25日と三日間連続で行きました。おかけで食べてみたいメニュー(アフターヌーンティーセット、スープカレー、鶏ももハーブロースト)と食べる事が出来ました(^^)
    宇治~日本橋~宇治と移動も個人的には頑張れたなと思います。
    25日まで1週間、本当にお疲れ様でした!
    最後に今日はお土産のスコーンも買えて良かったなと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です