Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年12月16日   By   in スタッフ日記

こんにちは~!
さやかです|( ̄3 ̄)|
昨日は
久しぶりにUSJに行ってまいりました!
雨が降ると天気予報でいってたので
不安でしたが無事に雨もそこまで降らず、
とても楽しめました!
目的はやっぱり天使のくれた奇跡ですよね!
友達から、
すごいよー!絶対見に行った方がいい!
と言われていたので期待大でした☆彡
そういえば去年も一昨年もみれていないな~
とおもいつつ、ついにショー開幕!!!
ほんとに天使が空をとんでいて、綺麗でとても感動でした。
これは、
みなさんも一度行ってみるべし\(^^)/
ではでは、
本日のおすすめめ!
といきたいところですが、
本日は年末年始のイベントを紹介していきたいと思います!
12/19~25 クリスマス期間 サンタドレス
12/23 26:00まで営業
12/31 カウントダウン 26:00まで営業
1/1 お休みをいただきます
1/2~1/10 和装 & 巫女装束
になります!
ではでは、
本日もおまちしております!!

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    USJ、出来てから以降未だに行けてないです(^_^;)
    オリジナルノンアルコールカクテルは想像していたよりかは甘さ控え目でした。味はよかったかなと思う。
    またカクテル、頼みます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です