Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

漆黒のー(^ω^)

Written on 2015年12月15日   By   in スタッフ日記

みなさんこんばんは!
さよんぬです(^ω^≡^ω^)
今日は、
漆黒の闇に宿りし龍が家出を致した
(訳:ついに前髪が邪魔になってきた)←
ので久しぶりに両目を出しておりまする~
視界が広くてとても良い(^ω^)ほっほっほ
もう前髪切ろうかな……←
であであ本日のおすすめん!!!
・サーロインステーキ重
*単品注文不可です><
・サーロインステーキ
・チキン南蛮プレート
一品が
☆山盛り塩ダレ野菜炒め
・スモークチキンサラダ
☆パリパリ鉄板餃子
・しっとり生ハムの刺身
となっております!!!
日本酒もマリアローザもあるよっ!!!!!
そしてお知らせ~~(´ω`)
今週の19日(土曜日)から25日(金曜日)は
クリスマス期間となっております♪
サンタ衣装&限定メニューでお待ちしておりますので、ぜひ限定メニューを喰らいにいらしてくださいまし~(^o^)
それから!
23日と31日は26時まで営業してます!!!
31日は皆さんで新年迎えるカウントダウンしましょう\(^o^)/
では本日は、
Jさん、Yさん、Aさん、私の4人でお待ちしております♪
-さよ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です