Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2015年11月5日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
今日朝起きたらすごくいいお天気で一気に目が覚めました( ´艸`)
太陽の光がとても気持ちいいです(^o^)
11月とは思えないほど暖かいですが、夜はとても冷え込むと思うので気をつけて下さいねー♪
いやー、もう11月・・・月日が過ぎるのは早いですねぇ( ̄▽ ̄)
やり残したことのないように過ごしましょうね♪
本日もスタミナ味噌炒めプレートご用意しております^ – ^
これで元気に過ごせますね^o^♪
それでは Yさん Jさん 私で本日もお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です