Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ウィース!(^_^)

Written on 2015年11月4日   By   in スタッフ日記

オッス!おら悟空(^_^)うそです

きょうめちゃくちゃ寒い屋さんですね

朝チャリンコ全力疾走させてたらあまりの寒さにびっくりしたね!!!!おう

季節の移り変わり!早すぎる!
めちゃめちゃ早いですやん
こないだまでめっちゃ暑かったのにな~
そしてもう11月、、、
ハロウィンもおわりまして、、、、
次なるイベントはまだかと、、、、
私は何を楽しみに生きていけば〔?〕

はあ~~(^_^)〔??〕

言ってる間にクリスマス、そして年末、、、、今もうすでに冬休みなにして遊ぶか考えてる、、、、(^_^)うふ

さてさて!!
そんな寒いお外からミルクカフェにレッツゴーで宜しくお願い致します(笑)
匂いだけでたまらん茄子と豚ロースのスタミナ味噌炒めや、ウマ辛タンドリーチキンが食べられますよ(^_^)

あと!シャインマスカットモヒート、ラストスパートです(^_^)お待ちしてまーす(^_^)ウェイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です