Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒くね……!?!?!?←

Written on 2015年10月22日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!
さよです(´ω`)
いやあ、最近急に寒くなりましたね……
そんな私は喉痛くて凄いです(;_;)
のど飴すら効かない…風邪か…←
皆さんもお気をつけください(^ω^)
本日のオススメドーン!!!!(((急
☆ビーフステーキ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆チキン南蛮プレート
一品が
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆スモークチキンサラダ
☆ぽてもち
☆しっとり生ハムの刺身
☆チキン南蛮
となっております♪
そしてそしてもうそろそろですね!!!
ハロウィンイベント~*¥(^o^)/*わあああ←
日程は10/30、31、11/1でございます!
何度も書きますが、
私まだ何も決めてません(笑
何かアイデアください(笑←
この日はもう皆さんも
ぱーっと楽しみましょう(^ω^≡^ω^)
ではでは本日は、
Jさん、Aさん、私の3人で
皆様のお越しをお待ちしております♪
きてねっ(・∀・)
-さよ-

2 comments on “寒くね……!?!?!?←

  1. いりいり より:

    ネタにはしって
    進撃の女型巨人のコスとかどうですか?(笑)
    真面目に行くならサキュバスとかどうかな?
    最近残業ばっかりで辛いので
    近々ミルクカフェに癒しを求めに行きます(^ω^)

  2. ゲシュ より:

    うがい をちゃんとやってね
    がらがら声でお話し出来なくなると
    大変ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です