Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まぐろ!ゲットだぜ!

Written on 2015年10月23日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!珍しく短いターンです。あすみです。
最近昼は暑くて夜は寒くてほんと服装に困るでありますね⌒(ё)⌒
そしてついにハロウィン目前!
10月30日、31日(オールナイト)、11月1日
ぜひ皆の仮装姿を見に来て下さいね♪
私も衣装決めたんですけど、どうやらピチピチなようでしたので(遠い目)
がんばるしかない。(決意)
ここで今日のおすすめメニューーー!
「マグロと山芋のたたき丼」
ドンドンドン!!!
山芋は勿論ミルクで愛情込めて叩いております!←
まさかのこの上に卵黄を乗せて、ごま油が隠し味に….!
海原先生も納得の一品…..!
これはもう食べにくるしかない(ごくり)
今日限定になるかもしれないので皆様ぜひ!
季節の変わり目で風邪を引きやすいのでお気をつけ下さいね(〝⌒∇⌒〝)
本日はyさん、mさん、nさん、私で営業しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です