Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こーんーばーんーはああああ(((

Written on 2015年10月2日   By   in スタッフ日記

image1.JPG
↑本日のオススメの【特大海老フライ】です!!!
みなさんこんばんは!
さよです(´ω`)
今日、愛おしいダーリンとシフトが被ってたので、
「ダーリンお茶しない!?!!?」
って送ったら見事に振られました(^ω^)
(ダーリンに予定があっただけ)←
今度は一緒にお茶しに行きます!絶対!←
はい。
本日のおすすめドーン!!!!(((急
☆山盛り特大海老フライ
(めっちゃサックサク!!!美味しかったよ!!!!!)←
*こちら単品注文不可になっています><
☆ビーフステーキ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
一品が、
☆地鶏のレアステーキ
☆チキン南蛮
☆スモークチキンサラダ
☆しっとり生ハムの刺身
となっております!!!
そしてついに10月ですよ!!!
みなさんイベント忘れてないですか!?
10/10~12は新入生イベントですよ!!!
新人さんいっぱいなので、
是非是非お越し下さい(^ω^≡^ω^)
そして!
【HALLOWEEN ALL NIGHT EVENT】
もお忘れなくうううう( *`ω´)
本日は、
Mさん、Aさん、Aちゃん、私の4人で
お待ちしております☆
食べに来てね!!!!!!!!
-さよ-

One comment on “こーんーばーんーはああああ(((

  1. みるきー より:

    え゜、まかないが特大海老フライ?!
    うらやましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です