Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

10月に入りました!

Written on 2015年10月1日   By   in スタッフ日記

気がつけば10月になっておりました~(^○^)
キングスマンを見てから傘を持ちたがるようになったあすみです(≡・x・≡)
今日は新人二人がオープンで
あたふたしながら頑張って準備しました…◎
もうすぐ新入生だらけの営業期間
10月10日から12日までにむけてトレーニング中!
月末はどきどきハロウィーンイベントも開催予定!
そして
本日のおすすめはビーフステーキ丼!
最近新商品として登場したコンビーフオムレツ!
いまならまだこぼれてるシャインマスカットモヒート!
日本酒もなくなりしだい終了、風の森!
まだまだじとじとムシムシしておりますが
ミルクカフェは窓を開放して涼しい風を誘い込んでいますので、皆さまいらしてくださいね*****
今日は減量中わたし、はにかみSちゃん、美脚Jさんの3人でお待ちしております\(^o^)/

2 comments on “10月に入りました!

  1. ゆうき1015 より:

    今日はmilkで傘をすっかりと忘れてしまいました(^_^;)
    コンビーフオムレツ、食べやすかったなと思いました、元々コンビーフは苦手な自分でも美味しく食べれるみたいな(^^)
    福岡での研修旅行、地酒をじっくり楽しむ時間欲しかったですね(^_^;)

  2. あすみ より:

    ゆうきさんそうなんです!傘気付かずすみません。。ちゃんとミルクカフェに保管してありますので、次来られた時帰りに雨が降ればばっちりですね!
    オムレツお口にあったようで良かったです(T.T)!お仕事がんばってください(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です