Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かもめーがとんーだー♪

Written on 2015年7月29日   By   in スタッフ日記

海に行きたい欲が半端ない結果の
タイトルでございます。
ゆうかです(*^^*)
泳ぎたいとかではなく!
夕方の海を眺めてぼーっとしたい!
ぼーっとした結果、
花火をしてわちゃわちゃしたい!笑
((どんな結果だ
と思っているのですが
もう既に7月も終わりそうなので
今年も行けないんだろうなぁ(´△`)
だれかー!
私を海に連れてってくださーい!
((切実
はてさて!今日のオススメは!
・ビーフステーキ丼
・チキン南蛮プレート
・白わさび炙りシメサバメシ
・チキン南蛮
・コブサラダ
・ぽてもち
でござーい!ます!
そして
・肉専用黒ワイン
なんてものもあります!!
わお、気になる。
今日は私と同じく
レアキャラだと聞く
あの子もいますよー(にやり
お待ちしております!
ゆうか♪

2 comments on “かもめーがとんーだー♪

  1. みるきー より:

    milkのステキなお姉様方に連れて行っていただきましょう! 9月に入った静かな浜辺もまたオツなものですよ。

  2. sgw より:

    昨日の今日だったあの方も含めて、月3を超えるとレアキャラ名乗れない気も?
    何を、とは言いませんが頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です