Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひさしぶりの!ドーン

Written on 2015年7月28日   By   in スタッフ日記

まよぴっぴです(^_^)こんにちわ
なんと!久々にミルクにきてメニューを見たら(^_^)ビーフステーキ丼とな!?
なんだこれ!旨さしかないだろ!
って感じやな(^_^)(^_^)
ビーフステーキ丼2日目です。
しかもある条件をクリアすると二百円引きのキャンペーン?中。
これはもう食べるしか……ないんじゃないのか………(^_^)?!
最近ほとんどおうちから出てません(^_^)勉強大変です(^_^)課題が私を掴んではなさいない!!!(^_^)(^_^)キッ
でもアイドルのためにだけたまにお外に出ます、日焼けしたくないなあ~
みるくに涼みに来てくださいね~
ゆずきさんとじゅりさんとわたしとさやかちゃんでお待ちしております~~~~~!!

One comment on “ひさしぶりの!ドーン

  1. sgw より:

    次回、課題のリベンジを楽しみにしてます( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です