Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さよよよよよよ(・∀・)

Written on 2015年7月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは~(・∀・) 今日も暑いです(;_;)
そしてもう7月終盤…(´Д` )!!!
早い!!!!!
この前まで6月だったのに!!!!!!←
7月特に何もしてない!!やばい!!←
8月は何か夏らしい事
出来たらいいなあ…( ̄▽ ̄)
ということで!本日のオススメ!!!
☆【ビーフステーキ丼】
*こちらの丼のお写真を撮ってツイートすると200円引きになります!
#ミルクカフェ ←を忘れずに!!!
お会計の際、
ツイート画面を見せてくださいね(^o^)
-一品-
☆【チキン南蛮】
☆【コブサラダ】
☆【ぽてもち】
-お酒-
☆【シャインマスカットモヒート】
*ノンアルコールにもできます!
等々、他にも沢山ございますので、
是非食べにいらしてください(´ω`)
ではでは本日は、
Yさん、Mさん、Mさん、私の4人でお待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です