Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えいり(((^-^)))あん

Written on 2015年7月17日   By   in スタッフ日記

やほ(((^-^)))あんです
台風なんだってー( ^о^)
やめてほしいねー( ^о^)
最強にお気に入りだった傘が逆パカして
がんばって直したけどご臨終でした( ^о^)はぁ
前テレビでやってた絶対に折れない傘
みたいなやつ買おうかな( ^о^)イライラ
(今日もおでは元気ぞよ( ^о^)♪)
はいオヌヌメ!
☆スパイスサーロインステーキ
すごいスパイシーだけど
ちょー美味しいんだこれ( ^о^)
あ、あとね!
このステーキを写真付きでツイート
してくださった方にはなんと!
お値段、200円引きとなってます(^-^)
ぜひ、食べにおこしやすう☆
ではでは、本日も皆さまのご来店
お待ちしております(((^-^)))
(お足元が悪いので転ばないようにね)ちらっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です