Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

台風ってなぁに?(´・・)ゆず

Written on 2015年7月16日   By   in スタッフ日記


皆様お久しぶりですううぅ
ゆずきですうううううぅぅぅ!!!

お店にはよく居るけど
ブログではめっちゃめっちゃ
久しぶり(。・ω・。)!

そう言えば今日台風だよね(´・・)

家でたら傘なんてさせる状態じゃなかったの。

それでも元気にみるくに来たぉ\(^o^)/

いつもいつもチャリ族の私ですが
今日だけはチャリ族できなかったぉ。

傘、逆パカしたけど
それでもめげずにさしたのさ( ^ω^ )

ということで
こんなお天気でも
みるくはいつも通常営業\(^o^)/

そしてそして
明日から4日間は
スタッフの服装が自由となります!

いつもの違うみんなを見られるのが
めっちゃ楽しみです(=゜ω゜)ノ

そんな私も私服参戦予定(´・Д・)」

なに着よぉーー。

たのしみだぬ(=゜ω゜)ノ

以上っっ
最近はじめて1人でメイドカフェに行ったゆずきでした\(^o^)/


H&M&ゆず

でお待ちしておりますーー(=゜ω゜)ノ

One comment on “台風ってなぁに?(´・・)ゆず

  1. sgw より:

    台風だからこそゆっくり過ごそうと訪れてみると、縮小からのまさかの拡大営業で。
    まさに 台風ってなぁに?(´・・) な状態でしたね(^^;
    遅い時間まで、天気が大きくは崩れなかったのは何よりです。
    ……そんな感じの前日天気に油断していたら、いつもより大分早い時間に出ても遅刻してしまいましたが( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です