Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年6月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは~!
1日ぶりです∩^ω^∩
最近だんだんと
学校が楽しくなってきております。
人見知りすることが減ってきて
素の方がこんにちはし始めてます。笑
おかげで最近
さやかってこんな子やったん!
もっとおとなしい子やと思ってたよ~
などなど言われます(。-_-。)
ちょっと悲しいような嬉しいような~
このまま順調に
クラスに馴染めるといいな
と思っている今日この頃です。
もう少ししたら
文化祭もありますし秋には修学旅行もあるので
もっとクラスのみんなと仲良くなれたらいいな~
とおもってます(´-ω-`)
以上。学校生活の現状報告でした….
ではでは、
~本日のおすすめ~
と行きたいところなのですが
私が注目している一品を紹介します!
それは
ニューヨークチーズリング&ベイクドポテト
です!
チーズが好きなので、
ぜひ食べてみたい(。-_-。)
では、
本日もH&Y&S&A&M&Nで元気にお待ちしております!

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    人見知りを放置せず、直していく過程がいいなと思います。
    自分自身の人見知りがマシになり始めたのが高3の2学期の時ぐらいだったから、早めに克服しようとしてるのが強いなと(^^)
    明日、研修で大阪に立ち寄れるからmilkに行ける事、カフェできる事を楽しみにしてます。

  2. みるきー より:

    ありのままの~♪ 姿見せるのよ~♪
    になってきてるのですね。いいことじゃないですか! この調子でがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です