Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん(((^-^)))きも

Written on 2015年6月19日   By   in スタッフ日記

(今日のタイトルなんかやだわー)
はい、あんでーす(((^-^)))
何かしらんが、今日は風が
強いですなあ(白目)
髪の毛ずれちゃうじゃんかあ(ぇ
涼しいのはいいんですけどね
もはや少し寒いし(ガタガタ)
皆さん、飛ばされないように
気をつけてくださいね?
さあさあ
特大海老フライをまだ食べてないのは
どこのどいつだー(^о^ )!
鶏もも肉一本丸ごとスープカレーも
残り少なくなってきたから
早い者勝ちだぜ(キリッ)
本日は、Y.M.M.おで
の4人で
皆さまのご来店
お待ちしております(((^-^)))

One comment on “あん(((^-^)))きも

  1. みるきー より:

    最近は、日替わりメニューの波状攻撃に、何からやっつけるべきか迷っております。
    シスターあん様、迷える子羊に救いの手を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です