Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして!

Written on 2015年5月29日   By   in スタッフ日記

初めまして~
新人のみさと申しますヾ(。・ω・)ノ
5回目なのですが、まだまだあたふたしているぽんこつです(;>△<)
目標はカクテルを美しく作れるようになる、です。精進いたします!
本日は"ロリコンホイホイ"でお送りしております。
ロリコンを自覚している方は
ぜひいらっしゃってくださいね&#9825;
(※言わされました)
明日はお休みの金曜日です!
ミルクカフェで疲れを癒してくださいね。
お待ちしております!

One comment on “はじめまして!

  1. みるきー より:

    ロリコンホイホイが気になってしかたありませんでした。もしかして、ロリコンさんは、milkに粘着テープで、閉店まで固定されてしまうのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です