Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

真夏日!!!

Written on 2015年5月29日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんは!
最近腰痛に悩まされてる
さよでございます(・∀・)
メイドが腰痛って
なんか面白いですよね\(^o^)/←何がや
何しても治らなくて
最近は肩凝りにまで影響が…!(笑
肩から腰にかけての筋が湿布だらけで
湿布臭がやばいです(^ω^≡^ω^)←
湿布臭がフレグランスの香りとかだったら良いのにな…(´Д` )←
…お話は置いといて…←
本日は、昨日入ってきた
限定日本酒のご紹介です!
☆天狗舞(てんぐまい)山廃仕込み 純米酒
☆黒兜(くろかぶと)純米吟醸
☆南方(みなかた)超辛口純米酒
☆春鹿(はるしか)超辛口純米酒 中取り
となっております(´ω`)
日本酒お好きな方は是非!!!
そしてそして!
昨日も書きましたが!
強化期間が!
日曜日までとなりました~(・∀・)イエーイ
それでは本日は、
Jさん、Mさん、Aさん、Mさん、さよ
のたくさんメンバーで
皆様のお越しをお待ちしております☆
本日も暑いのでお気をつけて
お越しください!

One comment on “真夏日!!!

  1. sgw より:

    腰痛……
    やはり、実年齢3X歳だがJKに混ざりたくて設定1X歳にしている説、は本当でしたか( ̄▽ ̄
    新人枠から外れた事ですし、とりあえずは……注目されても落ち着きましょう(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です