Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

亜麻色の~♪

Written on 2015年5月20日   By   in スタッフ日記

最近私史上初の頻度で
ブログを書いております。
ゆうかです(・Д・)ノ
いつも何書こうかな~と考えても、結局天候の話になっちゃうんですよね…。笑
だって暑いんだもん!!←
まだ5月ですよ!5月!
暑くて髪の毛くくりました…。笑
そろそろ髪の毛切りたいなぁ(-_-)
あ!でも今日前髪切りました!
切りすぎて「ぁあああ( ゜д゜)」って少しなってます。笑
でもすっきりしたからいいや☆←
実は後ろ髪は秋から切っていないんです…。
ずっと1.2年前までショートカットだったので長い髪の乙女はすごく憧れだったんですよね!!
さて、長い髪にはなりましたが、乙女という響きにはかけ離れております。
…ぐすん(;д;)
というわけで
((どうゆうわけだ!笑))
今日のおすすめは!!
・生しらす丼
・茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
・マルゲリータ
・白わさび炙りシメサバメシ
・スモークチキンサラダ
・赤ウィンナー揚げたん
・ぽてもち
でござーい!ます!
暑いので、生しらす丼あっさりしてて食べやすいんじゃないかなぁと思います(。・w・。)
ではではお待ちしております(*^^*)
ゆうか♪

2 comments on “亜麻色の~♪

  1. ゲシュ より:

    いえいえ
    十分 乙女でしょうd=(^o^)=b

  2. ゆうき1015 より:

    充分に乙女やと思いますよ(^^)
    ここんとこ、金曜日に顔を出す時が多くて、水曜日に顔を出したのが久しぶりでした(^^)
    いつもよりか和めた感じが致します(^^)
    機会があれば、水曜日にまた顔を出したいなと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です