Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あん(((^-^)))ぱんまん

Written on 2015年5月19日   By   in スタッフ日記

こんにち(((^-^)))あんです
この間、道にいたカワイイねこ様と
仲良くなったので遊んでいたら
急な裏切りにより、私の右手の甲には
2本の傷が…( ^о^)泣
あやつ、許すまじ…( ^о^)怒
でもかわいいのが罪…( ^о^)泣
Milkcafeお仕事強化週間がもうすぐ
はじまりますね(^-^)
新しいスタッフさんも増えたわけで、
これからも今まで以上に
皆さまに素敵な時間をお届けできるんじゃ
ないかと思っております( ^о^)♪
嗚呼、私もがんばらなくては(;^о^)
今日も暑いですね
冷たい飲み物、たくさんありますよ♪
本日は、Y.J.あん
の3人で、皆さまのご来店
お待ちしております(((^-^)))

3 comments on “あん(((^-^)))ぱんまん

  1. イズミマコト より:

    仲良くなってなかったのでは?((((;゚Д゚)))))))
    という初コメ( ̄▽ ̄)

  2. 明日いく人 より:

    あんがanger

  3. みるきー より:

    ニャンコさんと仲良くなるのはむずかしいです。僕の姉がニャンコを4匹飼ってます。
    「にゃー」でひざにのってくるので、「よしよし」でなでてると最初は喜んでるのですが、突然に、「にゃおー」ってひっかいてきます。
    ニャンコマスターへの道のりは長いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です