Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年5月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
さやかです|ω・`)
昨日のスポーツテスト&応援団の練習のおかげで
みごとに全身筋肉痛になっちゃいました(;´・ω・)
笑うと非常に腹筋が痛いです。つらい。笑
日頃の運動不足ですね(-_-)
ちゃんと、動かなきゃ。
そういえばそういえば、
今日からゴールデンウィークですね!
連休だ連休*¥(^o^)/*
学生にはありがたい休みです笑
遊びまくれる!笑
ではでは
~本日のおすすめ~
☆.マルゲリータ
☆.マグロとアボカド丼
☆.トロサーモン丼
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.スモークチキン
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.ぽてもち
です!
マグロとアボカド丼とトロサーモン丼は+100円でお味噌汁もつけれますよー!
そしてそして、
ついに明日からDollcafeがはじまるよ!
Dollcafe限定メニューも要チェック!!!
☆.苺みるく金時フレンチトースト
☆.宇治金時シフォンケーキ
イベント限定フレンチトーストは
苺みるくのエスプーマに
バケットが沈むスペシャル仕様で
お皿のエスプーマは
脂肪分の少ない牛乳ベースなので
さっぱり練乳苺みるく味なんです!
おいしそう*¥(^o^)/*
ではでは、
HさんYさんMさんNさんAさん私でお待ちしてます!

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    筋肉痛予防には運動後すぐにストレッチを丁寧にするが一番いいですよ。症状を比較的に抑えれますし、ストレッチでリラックス効果もあるかなと。
    明日からイベントですね(^^)1日だけでも行けるよう、頑張ります!

  2. みるきー より:

    ううっ、DollCafe限定メニューに後ろ髪を引かれつつ、milkをあとにしました。
    楽しみだなぁ~♪
    あ、スタッフさんのコーデも気になるところであります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です