Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏…?

Written on 2015年5月1日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんは!
さよでございます(´ω`)
今日も真夏日…暑いですねー(。-_-。)
日差しが…ッ!←
そんな中、お休みだったので
一日中家にいて
洗濯物干したりしてました(・∀・)
家の中すら暑い…←
日中の家事は大変ですね…( ˘ω˘)
そんな事は置いておいて…
本日のおすすめです!
*マルゲリータ
*肉厚サーモンフライのタルタルプレート
*白わさび炙りシメサバメシ
-一品-
*スモークチキンサラダ
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
となっております!
日本酒は一部少なくなってきている物が
あるのでお早めに~(・∀・)
ではでは本日も
お待ちしております☆

One comment on “夏…?

  1. みるきー より:

    家事お疲れさまでした。
    5月でこのありさまなら、8月は….と身震いしておりますです。
    「○○のタルタルプレート」とメニューの長い日替わりがありますね!
    お料理のおいしさとメニュー名は、比例するのではないか!という『milkの法則』を研究中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です