Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ポケモンゲットだぜ

Written on 2015年4月20日   By   in スタッフ日記

どもーーーっ!
こんにちはこんばんはゆずきです(。・ω・)ノ゛
最近ポケモンのアルファサファイアと
オメガルビー買いました\(^o^)/
3DS持ってなかったので
本体も買いました\(^o^)/
そしてそして攻略本も\(^o^)/
皆んなにめっちゃ出遅れましたが
今必死にポケモン育ててます笑
ちなみにミズゴロウにしました(^.^)
メガ進化させるため、
ゲンガーと
フーディンと
サーナイト
育てるつもりです ヽ(●´ω`●)ノ
エスパーゴースト大好き。笑
Milkでポケモン通信イベントしたい←
あっ、GWのイベント詳細
もうチェックして頂けましたか?!
4月24日~26日まで
めいどゴッコClassical
5月3日~6日まで
Dollcafe
です!!
2つもイベントやるなんて
豪華ですねっ!!
なんたって今年のGWは長いですからね( ´ ▽ ` )ノ
話は変わりまして
本日の限定めにゅーですが、
シラスおろし丼と
地鶏から揚げが
残り数食となっております!
お急ぎください!!!!
あ、そういえばさっき
ゆずき….さん???ですよね???
って言われました。
前髪少し変えるだけで
人って変わるものですねww
ということで本日は
J&A&Y
でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨なので
お気を付けてお越しくださいねっ(T . T)( ´ ▽ ` )

One comment on “ポケモンゲットだぜ

  1. みるきー より:

    とあるお店でメイドさんが、「前髪切ったのにだれも気がついてくれない!」とキッチンでしょげてるメイドさんがいたので、「あれ? 君は新人さんだっけ??」と言ったらとても喜んでおられましたです。
    メイドカフェでのテクニックその1であります。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です