Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年4月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
さやかです|ω・`)
最近やっとクラスに慣れてきました!
あ、お友達もできましたよ\(^o^)/
校外学習までに、
お友達を作れてよかったです。
これでぼっち卒業かな?笑
あ、そう
校外学習京都なんですよ!
で、
京都ならどこでもいってもいいので
ここいいよー!おすすめだよー!
てところがあるなら
教えてもらえると嬉しいです(^o^)/☆
ではでは
~本日のおすすめ~
☆.スペシャルビーフカレー
☆.貝柱と欧風野菜の生パスタ
☆.釜揚げシラスおろし丼
一品
☆.スモークチキンサラダ
☆.地鶏のから揚げ
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.ぽてもち
です!
ではでは、お待ちしてます♪

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    さやかさんがクラスに慣れてきて、本当によかったです(^^)
    京都なら祇園がいいかなと思います。辻利があって和菓子やお茶が美味しいです(^^)

  2. みるきー より:

    ぼっち卒業おめでとうございます!
    さやかさんなら、大丈夫だって!
    一応、元京都市民です。
    金閣寺から北西に山あいに入ったところに桜の名所の「原谷苑」ってしだれ桜のきれいなところがあります。「桜のトンネル」があちこちに、「吉野の桜か?原谷か?」って言われるくらいです。23日で一般公開が終了になるそうですが、webページで事前に連絡すれば、OKとありました。
    「原谷苑開花情報」で検索すれば出てきますよ。
    あと、京都の台所「錦市場」もいいと思います。京都のおいしいものがいっぱい!
    敷居の高いお店もありますが、数百円で歩きながら食べれるものを売るお店もあります。
    座って食べるお店でも、ランチが1000円+αくらいかな?京野菜の専門店もあるので、食材のいい勉強にもなると思います。
    京都は市バスが発達してますが、いろんな路線があるので、うかつに乗ると???になります。一緒に行動されるお友達のお好みもあると思いますが、修学旅行生の定番の新京極、寺町通から、ゆうきさんの言われている祇園、そして八坂神社と散策されるコースが
    いいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です