Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いいお天気♪

Written on 2015年4月18日   By   in スタッフ日記

ブログお久しぶりの、くるみです(^-^)/
今日はいいお天気で、ずっと寒くて雨ばっかりだったのに、
あったかい。しあわせ*¥(^o^)/*
むしろ、ちょっと暑いくらいですかね?
ではでは本日のおすすめです♪
*スペシャルビーフカレー
*貝柱と欧風野菜の生パスタ
*釜揚げシラスおろし丼
*白わさび炙りシメサバメシ
*地鶏のレアステーキ
*スモークチキンサラダ
*地鶏と鴨のネックから揚げ(17時から!)
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
ではでは
Y/A/K/H/J/Mでお待ちしております(^-^)♪

One comment on “いいお天気♪

  1. ゆうき1015 より:

    スペシャルビーフカレーを頂きました。辛過ぎず丁度いいかなと思えたりしました(^^)
    こちらも自分でカレーを作る時は中辛で作ってます。一番慣れた辛さなので(^^)
    今日は生憎な天気ですが昨日は晴れまして、本当によかったなと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です