Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆうかです(^^♪

Written on 2015年3月18日   By   in スタッフ日記

ブログ今年2回目の登場、
ゆうかです!笑
まだまだ自分でレアキャラと名乗って良さそうですね。にやり。←
前回のブログを書いた時は寒い寒いと言っていましたが、昨日今日ととても暖かくてテンションが上がっております!
あったかいんだからぁ~♪
…(・ω・)ノ
話は変わりまして←
昨日は大阪城に梅の花を見に行って参りました(*´∀`)
すごく綺麗でした!やはり気候以外でも春の訪れを感じます☆
このまま寒の戻りがなければいいなぁ~。
さて!本日のオススメは!
・グリーンチキンカレー
・鉄板ウマ辛タンドリーチキン
・白わさび炙りシメサバメシ
・スモークチキンサラダ
・赤ウィンナー揚げたん
・ぽてもち
・白滴純米吟醸
・真野鶴超辛口純米原酒
・吉野川六段仕込み
でござーい!ます!
昨日に引き続きグリーンチキンカレー!気になる!!
さてさて、本日はティーンなあの子とお待ちしております(*^^*)
ゆうか♪

2 comments on “ゆうかです(^^♪

  1. sgw より:

    3回目には造幣局の桜も終わり、暑い……などと言ってそうですね(^^;
    ただ残念ながら、週明けには少し寒の戻りがある様なのでお気をつけ下さい。

  2. みるきー より:

    大阪城公園に梅見物ですか~、いいですね。
    桜見物の時期には、大阪城公園は、「焼肉パーティー会場」兼「カラオケ会場」となるので、梅の咲く頃が一番いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です