Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2015年3月19日   By   in スタッフ日記

こんにちは(^o^)/
さやかです!
一昨日は高校のお友達とひらぱー!
昨日はひかりさんとくると
ユニバに行ってきましたー!
雨が降るというのに、人が多くて多くて。笑
ハリーポッターなんて、
最高340分待ちですよ。
でもまあ、
雨の中びちょびちょになりながら
楽しんできました(n´―`n)
そうそう、巨人に食べられてきましたよー!

ではでは、
~本日の限定メニュー~
と、行きたいところなのですが
本日は、
一つだけ紹介したいと思います|ω・`)
ででででででででで、どーん!
¥ ス ー プ カ レ ー /
手の込んだスープカレーに
おっきいチキンが入ってます♪
ぜひぜひ、
食べに来てくださいね*¥(^o^)/*
ではでは、お待ちしてます♪

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    UFJにいまだ行った事なく、一度行ってみたいものですね(^^;
    スープカレーですか、最近のmilkはカレーにこだわりを感じます(^^)
    また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です