Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日も寒いですね(´-`).。oO

Written on 2015年2月5日   By   in スタッフ日記

こんばんわ、くるみです(((o(*゜▽゜*)o)))
今日も寒いですねーー (´-`)
ほんっと寒くてお布団からなかなか出られなくて、最近よく遅刻しそうになります笑←
したことはないんですけどね。笑
ではでは本日のおすすめは
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
*スモークチキンサラダ
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
*白わさびTKG
メニューに載ってないですが、水炊き鍋もあります♪
です( ^ω^ )
今日は、yさん、jさん、私でお待ちしております~(((o(*゜▽゜*)o)))

4 comments on “今日も寒いですね(´-`).。oO

  1. みるきー より:

    今日は、大阪でも雪が降るかもの予報でしたもんね。「お布団とお友達~♪」になってしまいますよね。
    僕は対策として、前の晩にガス台にミネストローネか、ポトフを仕込んでおきます。
    ガスをつければ、ホカホカ天国が待ってまーす!

  2. KawaNOT より:

    今日もごちそうさまでした。
    赤くなりすぎて帽子忘れてしまったので近い内にまた純血飲みに行きます。

  3. 今夜はご馳走様でした。無事帰りつきました。
    お店の皆さんの気さくさが伝わって来て、居心地の良い時間を過ごせました。ありがとうございました!
    パリッパリのジャークチキン、キームンティ、綺麗なブルーの甘いノンアルカクテル、どれも美味しくて大満足!おなかいっぱいですw
     
    メイドさんご出身のご当地ネタを聴かせてもらえたのも嬉しかったです。初めて聞くことも多く、興味深く感じました。世界って広いですね・・・!
     
    また近日中に寄らせていただくつもりです。
    深夜までのお仕事、皆様どうぞお体ご自愛下さいね。

  4. sgw より:

    早々に顔を消してしまってすみませんm(__)m
    ピラミッドは早速購入して…………食べました。
    就寝前の間食は太る原因ですね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です