Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりです

Written on 2015年2月4日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
3579021年ぶりに出勤させて頂いてます、なつきです(^ν^)
その前にあけましておめでとうございましたですね笑
久々にミルクに来て、まず一番驚いたことはりんこさんの卒業です!
丁寧に何から何まで教えて頂きました。
本当に可愛くて、りんこヘアを揺らしながら歩く姿は2次元そのものでした…
どんなに忙しくても絶対に笑顔で、楽しんで仕事をされるりんこさんは憧れでした!またいつでも遊びにいらしてください(^ν^)!
そして次に驚いたことは新人さんの多さ!
フレッシュですね~素晴らしいですね~~
おそらくお客様の中にはわたしを仕事ぶりから新人さんと勘違いされる方も少なくないと思います。
でもそういうことにして頂いたほうが都合が良かったりします。笑
ということで本日のおすすめ~~
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
大人気タンドリーチキン!
旨い!辛い!
*白わさび炙りシメサバメシ
白わさびとシメサバをご飯上に!良いものだからこそ、シンプルに仕上げました。
その他たくさんご用意しております!
ぜひぜひお越しください^^
最後に、私ごとではありますがTokyo 7th sistersを始めました。
話したいのにまわりにユーザーがいません!支配人さんおられましたら一声お掛けくださればとても喜びます。笑
暖かくしてお待ちしております(^O^)

2 comments on “お久しぶりです

  1. sgw より:

    ……そういえば、あけまして~言うの忘れてましたね。
    おめでとうございました。
    何か色々と見守る日だった気がします(^^

  2. あきら より:

    あけましておめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です