感謝です。
Written on 2014年12月31日 By milk in スタッフ日記
混雑時に席移動をたびたびお願いして快く移動してくださるお客様!いつも本当にありがとうございます。
料理を出すのに時間がかかってしまって待たせてしまったお客様、すみませんでした。もっと精進します。
品切れ、売り切れでがっかりさせてしまったお客様!もっと早く来て!
数々の不手際や失礼な言動全部ごめんなさい。
飲食店としてもっと喜んでもらえるメイドカフェバーにもっと近づけるようスタッフ一同頑張ります!
2014年最終日も全力(残LIFE15%)で頑張ります。
大晦日だけど新鮮な海鮮あるよ!
チーフ
本年もありがとうございました(^^)
年越しそばを食べれたらいいなと思いつつ、22時頃にmilkに向かいます。
1年お疲れ様でした。
飲食店ならいろんなことがあると思います。
とあるコミック本の受け売りですが、
「店に無理をいうのが一見客、店からの無理をきくのが常連客」
僕も一応は営業なので、このセリフは実感します。