Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ねーんまつ!

Written on 2014年12月30日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
もーいーくつねーるーとー
おしょうがつー!!!
お年玉もらう側からお年玉あげる側になって
お正月の楽しみが半減しました。
でもなんか年越しってワクワクしますなー!!
明日ミルクは26じまで営業なのでみんなで年越しすると良いよ!!
ひとりじゃないよ*¥(^o^)/*
さて、ちよは今日でミルク納めです。
みんな今年の大反省と来年の目標言いに来てね!!!
と、ブログ書いてたら目の前を
ブリ刺身の味噌炙り飯が通っていったどー!
めちゃくちゃ美味しそう!!!

One comment on “ねーんまつ!

  1. ニコニコゆっきー♪ より:

    ちよちゃん、今年もお世話になりました。ありがとう♪
    ハンプトンコート今回もめっちゃ楽しかったよ♪
    巫女さんイベントも楽しみにしています♪
    良いお年を~♪\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です