Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆうかです(^^)

Written on 2014年12月16日   By   in スタッフ日記

今日はいつもしている黒のリボンバレッタを忘れて少ししょんぼりしているゆうかです(>_<)笑
あぁーショック!
その代わり今日はたまたま持っていた他の髪飾りをつけています(=゜ω゜)ノ
たまにはね、ちょっと気分を変えてってことで…笑
さてさて!そんなことよりも(笑)今日のミルクカフェのオススメは!
・シーフードドリア
・コンビーフオムレツ
・スモークチキンサラダ
・ぽてもち
です!
今日はとっても寒くなるそうですから、是非ミルクカフェにて暖まりにいらして下さい(^^)
ゆうか♪

2 comments on “ゆうかです(^^)

  1. みるきー より:

    お気に入りアクセを忘れるとショックですよね。確かに、気分を変えてもいいね~♪
    明日は、全国的に猛烈に寒くなるそうですね。
    milkの温かいメニューに期待!

  2. sgw より:

    昨夜はとっても寒くなってきていましたので、ついつい長居をしてしまいました(^^;
    もっと寒くなると、そもそも訪れることすら億劫になる罠がありますが……
    明後日から始まるクリスマス期間の限定メニューも、残り1週間を切ったハンプトンコートも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です