Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ご飯が美味しい季節☆。.:*・゜

Written on 2014年12月9日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんわ!
ももです(*˙︶˙*)☆*°
12月になってぐんと寒さが増してきましたねー!
冬はご飯が美味しい季節なので私的には結構好きですが、皆様はいかがでしょうか?
さてさて、今日もMilkでは寒さに凍えた皆様をあっためるメニューをご用意してます!
*鉄板旨辛タンドリーチキン
*鶏ももの香草パン粉焼きプレート
*スモークチキンサラダ
*揚げ物盛り合わせ
*ぽてもち
Yちゃん、Yちゃん(レアキャラ!)、ももで今日も深夜2時までお待ちしてます!

One comment on “ご飯が美味しい季節☆。.:*・゜

  1. ゆうき1015 より:

    冬は動きたくなくなり、食べる量が増えたりするんで苦手かもしれません(^^;
    今度は大阪に出るのが13日でmilkに飲みに行けたらいいなと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です