Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年12月8日   By   in スタッフ日記

P2014_1104_220221.JPG
こんばんは(^o^)/
街はイルミネーションでキラキラ☆
クリスマスソングにウキウキ☆な今日この頃…♪
毎年、クリスマスケーキをオーダーするのですが今年はどこのクリスマスケーキにしようか考え中です(#^.^#)
オススメのケーキがあったら教えてください!
(ビジュアル可愛いの希望)
ちなみに、去年はパステルカラーのクリスマスケーキを食べました♪
でわ、今日の限定めにう~☆
・鉄板旨辛タンドリーチキン
・鷄ももの香草パン粉焼きプレート
・スモークチキンサラダ
・揚げ物盛り合わせ
・ぽてもち
などなど(^_^)
ひめるちゃん・もかちゃん・りんこのメンバーでお待ちしていまーす!!
今日も深夜2時まで営業していますよo(^o^)o
画像は『マグロのたたき漬け丼』
大・好・物★
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    ♪\(^_^ )/ 久々のりんこさん日記!!!
    おいしそうな海鮮系まかないにテンションUP!
    えっと、本題にもどってクリスマスケーキですね。お目が高いりんこさんに、この手のお話は緊張します。
    ヴィタメールはご存知ですか?
    「パルテール」
    苺のムースに、フランボワーズをきかせた、色彩あざやかなムースケーキ。 フルーツのトッピングが華やか!
    「フロール・ド・ショコラ 」
    キャラメルクリームとほろ苦いチョコレートムースが、洋梨入りのバターケーキの上に!
    お店が変わり、ムッシュキタノ
    「ベベルージュ」
    苺のムースの中に赤すぐりと木苺のジュレ、バニラのババロアが入ります。ケーキ全体がピンクで乙女チックかと!
    「クレームドカシス」
    カシスのムースの中にキルシュ風味のバニラババロアとカシスのジュレがあります。
    (生クリームたくさーん、みたいなものよりも、こうしたしぶい系がお好きかな?と思い
    おすすめしました。)

  2. ゆうき1015 より:

    今日も1日お疲れ様でした(^^)
    話を聞いていたら、毎年の事でクリスマスケーキに凄いこだわりを感じました(^^)
    後はたくさん話のネタを持っていて、ひとつひとつ楽しめました(*^^*)
    りんこさんがどんなケーキを買われるか楽しみにしてます。
    バランタインのカクテル、口当たりが結構懐かしい味がしましたね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です