Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

確認して下さい

Written on 2014年11月15日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです、
なっちゃんことなつみです
この度milkcafに3年、、、
自称土曜日の顔として
働かせていただきましたか
、、、、。
たくさんの女子達と出会い、、
いや、?いつもの土曜日メンバー
ばかりですね((*´∀`*))☆
毎週土曜日は私の中では
milkの日というイメージが
あったので、お休みの日でも
今日ほんとはミルクカフェに
来てくれている皆さんや
スタッフとワイワイ
お話してるのかなー?
それから今日のまかない
なんだったんだろー?
それから来月のイベントは
なにしよーかな?
なんて考えながら
私はが働いてなければ
絶対毎日ミルクカフェのご飯
を食べにくる!!!!
ってゆうぐらい
ミルクカフェは大好きです、
こんな私でもミルクカフェの
先輩としてつとまるのかと
とても不安でしたが
気づけば、頼りには
ならないが先輩に
なっていました!
これからは可愛いくて
楽しい後輩たちにがんばって
ほしいです、
ってゆう妄想です、w
以上です、w
あはっ((*´∀`*))
まったりと本日も営業してます
のでお話しに来て下さいね☆
あ、ちなみに卒業しませんからね
(。・・。)

3 comments on “確認して下さい

  1. ゲシュ より:

    ビックリした(・。・;

  2. みるきー より:

    よかった! 文章を読んでいると、「これはもしや?」としか思えない内容だったので、あせりました…… milk万歳!

  3. ゆうき1015 より:

    大事な事なのかと、こちらも焦りました(^^;
    来週に本当に行きたかったんですが…、土曜は再来週に行けたらいいなと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です