Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです♪

Written on 2014年11月15日   By   in スタッフ日記

こんばんは!みなさんどうお過ごしですか!?私極寒の中元気に過ごしてます!笑
そして来週11/20.21.22.23.24とボジョレーイベントですよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧是非みなさんお待ちしてます!!
本日のおすすめです( ´ ▽ ` )ノ
☆マグロ中落ち月見山掛け丼
☆トロサーモンどんぶり
☆スモークチキンサラダ
☆チューリップとオニオンフライ
☆地鶏のレアステーキ
☆ぽてもち
です!
お待ちしてます♪

2 comments on “もかです♪

  1. HIKARV より:

    今日は寄ろうか寄るまいか迷ったんだけれども、寄って良かった。
    いい息抜きにナリマシタ。
    来週いっぱい忙しいが、ボジョレー一回くらい行きたいナ。

  2. みるきー より:

    あれれ、もかさん大事なことを忘れていませんか? この寒い中「ホワイトソースのミートドリア」推ししないと!
    グラタン万歳派のみるきーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です