Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ!(^○^)

Written on 2014年11月12日   By   in スタッフ日記

くるみですっ(^^)/
ではではさっそく、本日のおすすめはっ
*牛乳たっぷりホワイトソースのミートドリア
*鉄板辛タンドリーチキン
*やきつくね
*ぽてもち
です!
体があったまりそうなメニューですねd(^_^o)
ブログをかいてたらお腹が空いてきました。笑
おいしそう!笑
今日はyさん、rさん、私でお待ちしております*¥(^o^)/*

2 comments on “こんばんわ!(^○^)

  1. sgw より:

    昨夜のカプチーノは○でした、ごちそうさまです。
    あとは安定と時間ですね(^^

  2. くるみ より:

    sgwさん
    ありがとうございます!
    そうですね、安定して、はやく綺麗なカプチーノが作れるよう頑張ります*¥(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です