Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ポッキーの日(^.^)

Written on 2014年11月11日   By   in スタッフ日記

みなさまこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
ゆずきです!
ポッキーの日だよ!
プリッツは忘れてた(^O^)/
別に嫌いなわけじゃないです!笑
そいえば皆さん
冬服は買いましたか???(^.^)
中でもアウター!!
わたくし、もうすでに
3着買っております。w
でもでも1着はアウトレット
2着はプチプラなのですっっ。
お買い物上手なのです。←
重ね着って….よいですよね。笑
さてっ!!!
本日の限定めにゅーは
◯牛乳たっぷりホワイトソースのミートドリア
◯なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
◯やきつくね
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
です ヽ(●´ω`●)ノ
そして!!
本日シェリーが3本入荷しました!
◯レアル・テソロ・オロロソ
◯ハーベイズ・ブリストルクリーム
◯バルデスピノ・ペドロヒメネス・エルカンダード
です!!
えっとですね、
わかりやすく言いますと
甘 バルデスピノ・ペドロヒメネス

ハーベイズ・ブルストルクリーム
レアル・テソロ・オロロソ

辛 ティオペペ・フィノ
です!!
上2つは食前酒として
ストレートで飲んで美味しいです!
下2つはとっても甘いので
アイスクリームにかけて
飲む?食べる?のが美味しいそうです!!!
是非飲み比べてみてください(^.^)
ということで本日も
元気にお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
みんな来てね。
おねしゃすっ。(切実)

(。・ω・)ノ゛

6 comments on “ポッキーの日(^.^)

  1. ゆうき1015 より:

    バルデスピノ・ペドロヒメネス・エルカンダードでしたっけ?かなり甘めでのめり込みやすいお酒かなと思いました(*^^*)
    今年はこちらも冬物を3着買いました。この3着で既にヒィヒィな感じですね(^^;
    ハットも買いたいのに(^^;

  2. みるきー より:

    シェリー酒のモスカテルは飲んだことがあるのですが、それより甘口のシェリーは飲んだことがないので楽しみです。フィノやアモンティリヤードじゃなくて、食後酒系のものを揃えてくださったことが甘党派の僕としてはうれしいです。
    某メーカーのオロロソのブラインドテイストで、「これ紹興酒?」って言ってしまった人間なので…..

  3. ダージリンクーラーの人 より:

    昨日もありがとうございますた。
    シェリー酒と言うのを人生で呑んだ事がないので1度トライしてみますね^ ^
    P.S
    最近、Twitterでおかんみたいな事を言うていたらあだ名がおかんとなりました←
    これで私もゆずきちゃんの仲間入り(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. sgw より:

    甘いハーベイズ・ブルストルクリーム?をアイスクリームにかけて美味しく頂きました。
    もっと甘いバルデスピノ・ペドロヒメネス・エルカンダー ド?をかけると果たしてどんな味になるのか?
    私、気になります(c)
    ……もはや名前が呪文にしか見えません( ̄▽ ̄;

  5. ゆずき より:

    ゆうき1015さん↓
    いつもウィスキーを飲まれてるイメージなので
    ペドロヒメネスを気に入ってくださったことに
    結構驚いています∑(゚Д゚)w
    大人な味~女子の好む味(ほぼシロップ笑)
    までお好きだなんて流石です…..!!!
    いつもオシャレですし出費が凄そうです∑(゚Д゚)
    でも昨日のカジュアルも
    雰囲気がガラッと変わって新鮮でしたぁ(^.^)
    みるきーさん↓
    デザートがとてもお好きなイメージなので
    甘党…私と同じですwww
    私はブルストルクリームがオススメです(^.^)
    甘くて美味しかったぁー!!
    アイスにかけたいです(^.^)
    是非是非次回よければ….!!!

  6. ゆずき より:

    ダージリンクーラーの人さん↓
    こちらこそいつもありがとうございます(^.^)
    私オススメのブルストルクリームを是非!!
    是非是非是非!!!!!www
    あまあまでなんか高級デザートみたいな
    味がします…..!
    アイスにかけたry
    あの….その私の仲間入りって
    おかしくないですかっ?!ww
    おかんの仲間入りですよねっ?w
    おかんの定義みたいになってるヤダヤダw
    sgwさん↓
    アイスにかけて召し上がってくださった方は
    sgwさんが初でした….!!
    とってもおいしそうでした ヽ(●´ω`●)ノ
    ペドロヒメネスをかけると
    お酒と言うことを忘れてしまって
    ほんとうにメイプルシロップがかかった
    美味しいデザートになりそう….!
    私も気になりますっ(c)
    実はこの呪文のようなシェリー達のおかげで
    Blogを書き始めてからおわるまでが
    私のMilk歴史史上最長だった気がします笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です