Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年10月22日   By   in スタッフ日記

P2014_0904_192320.JPG
こんばんは(^▽^)
みなさん!
milkの新人さんにはもう会って頂けましたか?
という、りんこはまだ全員に会えていないのですが…
(^o^;)
今回いつもよりたくさんの新人さんが入って来ました♪
お披露目として、今週金曜日~日曜日まで新人さんウィークとなりますo(^o^)o
この機会にぜひ、ういういしい姿の新人さんに会いに来てくださいね★
さてさて!
今日の限定メニューは♪
・鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
・クアトロフォルマッジ
・モンブランフレンチトースト
・鶏せせりともやしの塩ダレ鉄板
などなど…★
今日は、まいちゃん、さやかちゃん、りんこのメンバーでお待ちしていまーす(*^^*)
画像は、「しらすと生しらすの丼ぶり」
(まかないメニューです)
ゆで&生のしらすコンビ!
贅沢丼ぶりです!
まかない万歳♪\(^_^ )/

3 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    本当に、「新人さんラッシュ!」って感じですね。個人的には、研修に一生懸命な先輩スタッフさんを見るのが楽しみです。
    しかし、milkの賄いってホントにステキですね。

  2. ゆうき1015 より:

    新人さん、先輩達の研修で日々成長しているのが伝わります(*^^*)
    鉄板ウマ激辛タンドリーチキンが辛さが抑えられてて、ご飯と合っていましたよ(^^)
    賄い見てると魚料理も食べたくなります(^^)

  3. 充実ゆっきー♪ より:

    こんばんは~♪ハロウィン楽しかったです♪
    そろそろミルクの鍋シリーズが待ちどうしいです♪
    あれからも、ずっと某アイドルグループにハマっています♪ライブは最高だし♪アイドル達にも、癒しの、ゆっきーって言われて嬉しいです(o^^o)またミルクでも言われたいなぁ(-_-)
    では、次のイベントも楽しみにしています♪(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です