Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです(^_ ^)

Written on 2014年10月15日   By   in スタッフ日記

みなさまがたこんにち
こんばんおひさしぶりです。
URが半年に一回出勤ならば
わたしはSRかな、、いや、Rかな。
レイだけに。Rですね。笑
レイです(^_^)
台風とイベントりょうほう去って
まったりモードのミルクカフェです。
秋風が余計に寒く感じまする。
本日のおすすめは、、
チキンの香草パン粉焼きプレート
モンブランフレンチトースト
なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
グリル野菜と自家製サーディンのアヒージョ風
あぁさむい。
でももーうすぐハロウィンイベント!
その後はボジョレーイベント!
やっぱり秋は楽しいと受け止めて
明るく生きて行こうと思います。
今日のミルクは、髪色が暗くなって
ただの美少女になった、Yさん。
今日が2回目?3回目?の出勤
新人中の新人さんが、くるとか
こないとか、くるとか(._.)!?
こーれは見逃せません。
みなさん!いっそいでくださーーい!
ミルクスタッフの麗しい
ロン毛がうらやましい
中途半端髪の毛、レイでした。

One comment on “レイです(^_ ^)

  1. ゆうき1015 より:

    こんばんは。
    今日はコーヒーをあまり飲まないようにしてて、milkでカプチーノを頼んで本当によかったです(^^)
    イラストがかわいかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です