Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

UR??

Written on 2014年10月14日   By   in スタッフ日記

みなさーん
ご無沙汰しております!
ミルクカフェのレアキャラです(^o^)/←
ブログを書くのも久しぶりで、そろそろURになるんじゃないかなと思ってます。笑
そんなブログを見れたあなたはラッキーです!←
勝手にレアキャラと自分自身で宣言しておりますが!今日は名前を名乗らずに話を進めていきたいと思います(ノ∀`)さて誰でしょう?←
…矢印だらけの前説は置いときまして笑、皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか??
すごい風の音の中…
私はのんびり寝てました(._.)笑
台風が過ぎ去った後、急に寒くなってきましたのでお身体にお気をつけてお過ごし下さい♪
そしてそしてミルクカフェ
本日のおすすめは!
・チキン香草パン粉焼きプレート
・かつおユッケ丼
・モンブラントースト
・なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
・グリル野菜と自家製サーディンのアヒージョ風
・ぽてもち
・キウイモヒート
です!!私としてはかつおユッケ丼が気になりますっ!!
おサカナ大好き(^o^)/
是非食べにいらっしゃって下さいね♪
久しぶりすぎて話が逸脱してますがお許しください。笑

2 comments on “UR??

  1. みるきー より:

    台風襲来当日は、お帰りさせていただき、注目のかつおユッケ丼をいただきました。
    コチュジャン?の風味がカツオを引き立てて、サイコーでした!
    雨にも、風にも負けず、お帰りしてよかったです。

  2. sgw より:

    とりあえず、UR宣言は半年に一回程になってからですな。
    milkのレアキャラをなめないで頂きたいものです( ̄▽ ̄
    10月時点で「よいお年を~」と言えるようになって始めて一人前のレア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です