Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント告知!

Written on 2014年9月2日   By   in スタッフ日記

どもーー!
こんばんはゆずきです( ^ω^ )

みなさぁぁーん!!
今日は告知があります( ´ ▽ ` )ノ!
MilkのHPやTwitterを
見てくださってる方は
もうお気づきでしょうか?\(^o^)/
9月12.13.14.15日はイベントを開催いたします!
その名も少林メードでっす ヽ(●´ω`●)ノ
なんか強そう….笑
いやっ、でもチャイナ服ということでめっちゃセクシーなんだろうなぁーっっっ(*´ρ`*)
いつも可愛い子がいきなりセクシーな格好をすると
ドキッとしますよね。笑
わっくわくですねぇーーっ(=゜ω゜)ノ
是非是非9月の連休は
Milk cafeへ遊びに来て下さいねぇーーっ( ´ ▽ ` )ノ
ではではお次は本日の告知を…笑
今日のおすすめめにゅーは
○カレーチョリソーピザ
○デミグラスジンジャーチキン
○なすと豚のスタミナ醤油炒め
○明太子のタルティーヌ
○ポテト&オニオン
○ぽてもち
です(・Д・)
なすと豚のスタミナ醤油炒めは
本日はプレートではなく
単品でございます!!
おいしそうだな….でもプレートだと
量が多くて食べ切れなさそう…
と思っていつも食べ逃していたあなた!!!
今が食べ時ですよ!!!←
それに小腹が空いてるときなどにも
いいですね( ^ω^ )
ぜひぜひどうぞーっ(´・Д・)」
では本日はY&Yで
お待ちしております( ^ω^ )
気をつけてお越し下さいね(^.^)
久しぶりのYちゃんは
やっぱり可愛いです。
以上。笑
 

2 comments on “イベント告知!

  1. ゲシュ より:

    チャイナはロングドレスを何とぞ
    m(__)m

  2. 某常連。 より:

    昨日言うの忘れてたけど、レモンスカッシュほんとに美味しかったですよ♪
    では、イベント楽しみにしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です