Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月32日

Written on 2014年9月1日   By   in スタッフ日記

32日なんてなかった…orz
こんばんはー!
お久しぶりです、まいです(・ω・*)
今日から9月ですね!
少し涼しくなって一気に秋になった気分になってしまいました。
なんだかちょっと寂しい…。
今朝は雨降っていましたが
もう止んでいるし、夜にミルクでご飯なんてどうですか?
美味しい限定も沢山ご用意していますよー!
*かつおのたたき漬け丼
*カレーチョリソーピザ
*デミグラスジンジャーチキン
*鶏のささみの刺身
*明太子のトルティーヤ
*ポテト&オニオン
*ぽてもち
今日はRとまいでお待ちしております(^-^*)!

One comment on “8月32日

  1. みるきー より:

    秋は、女の子をおセンチにさせるのですね~。
    「32日」のタイトルが物語ってますね。
    詩のひとつでも浮かんでそうな気が…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です