Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

コミケに行ってきましたの

Written on 2014年8月20日   By   in スタッフ日記

もう8月も終わりなのですね…:;(∩´﹏`∩);:あさみです!
8月は私、週一で東京に行っていた気がします。そういえばこの前の夏コミ…すごい人でした!生幸子様も拝めました!!
コミケとか、イベントに行くたびに、コスプレがしてみたいなぁと思います(。-_-。)私には一体何のコスプレが似合うのだろう…
今日コスプレショップに寄ってきたのですが、色々ありすぎて迷います!
死ぬまでに一度はカードキャプターさくらちゃんがやりたい!!!
本日のおすすめ
✴︎カレーチョリソーピザ
✴︎照り焼きチキンとスクランブルエッグのクラブハウスサンドプレート
✴︎なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
✴︎やみつき浅漬けオクラ
✴︎ぽてもち
今日はコスプレに詳しいお姉様と一緒なので、聞いてみようと思います♡

One comment on “コミケに行ってきましたの

  1. より:

    コミケいいな。一度行ってみたい。
    ところで、、「の」って最後につけるだけでえらくお上品になりますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です