Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

京の都へ….(^.^)

Written on 2014年8月19日   By   in スタッフ日記

こんばんは(=゜ω゜)!
ゆずきです( ^ω^ )
暑いですね溶けそうです。
むしろ水蒸気になりそうです。笑
しかしそんな暑い中、
ゆずきは昨日京都へ行ってまいりました( ´ ▽ ` )
大好きな新選組巡りをしに….w
光縁寺や壬生寺、
西本願寺に七条油小路辻…..
光縁寺では沖田さんが座ったと言われる座布団に座り
手を合わせてきました( ̄Д ̄)
そして夕方はずっと楽しみにしていた花魁体験をしてきました!!
重い着物に豪華なヘアメイク、
びっくりするぐらい濃いメイク
をして撮影しました( ^ω^ )
…人間ってここまで化けることが出来るのかと感心しました笑
そして夜はあの池田屋事件があった
池田屋さんで晩御飯を食べました!
まさかの薄桜鬼コラボをしていて
コースター欲しさにめっちゃドリンクを注文してしまいました笑
オタク心をくすぐるよね全く。笑
そしてゆずきは一緒にいった友達と幸せに浸りながらお家に帰りましたとさ ヽ(●´ω`●)ノw
ではそろそろ本題へ参りましょっ!!
本日のおすすめめにゅーは、
○インドマグロ中トロの月見山掛け丼
○なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
○オニオングラタンスープ
○やみつき浅漬けオクラ
○ぽてもち
でっす!!!
インドからはるばるやってきた
マグロ….!
美味しいに決まってます\(^o^)/
ちなみに私はオニオングラタンスープがたべたいと狙ってます。笑
そしてそして本日のメンバーは
R&Yのコンビでお待ちしております(^.^)
では皆さん、気をつけてお越し下さいね( ^ω^ )
p.s
今日のブログめっちゃ長くてすいませーーーんw

8 comments on “京の都へ….(^.^)

  1. もとお より:

    ふーん

  2. より:

    今度話そ(^^)

  3. みるきー より:

    ゆずきさんにそんなアンティークな趣味があったとは、ちょっとビックリです。
    また、京都巡りのポイントを教えてください。
    元京都市民より

  4. 忙しい某常連。 より:

    いつもありがとう。
    仕事が遅くなったから無理せず真っ直ぐ帰りました。盆明けはしんどいです(´・_・`)
    京都は沢山名所がありますね、今年こそは秋に紅葉を見に行く予定です。
    また、アレとレモンスカッシュもよろしくです♪
    では、また♪

  5. 通りすがりのリクルートさん より:

    はじめてミルクに行きましたが他の店と系統というか毛色が違ってて私は好きです。ここに来てよかったと思いました。
    ピザ食べたかったなぁ……_(:3 」∠)_
    ハーフサイズ欲しいなぁ(笑)
    マグロ丼は申し分ないくらい美味でした(๑´∀`๑)
    ガトーショコラも甘すぎなくて良かったです。
    でも…………嗚呼、ピザ………(´Д`)
    ピザだけ凄く心残り……

  6. ゆうき0826 より:

    花魁さんというか大夫さんの髪型や化粧、衣装の着用は一時間ぐらいかかると聞いた事があります。

  7. ゆずき より:

    もとおさん↓
    本当にふーんだけのコメントしてたんですねwww
    酷いっwwww
    妹さん↓
    はい\(^o^)/
    また私の思い出話や新選組についても
    お話ししてくださいwww
    みるきーさん↓
    きっかけはアニメですが
    そこから少し勉強するようになり
    京都へ出向きました( ̄^ ̄)ゞ
    元々京都が好きでよく行ってましたが…(^.^)
    はい!
    元京都市民さんとして隠れ家的な名所も
    教えていただきたいです( ^ω^ )w

  8. ゆずき より:

    忙しい某常連さん↓
    お盆明けは皆さんやっぱり
    お忙しいですよね…(T . T)
    また余裕が出来たらいらしてください(^.^)
    紅葉良いですよね!
    私は一昨年に見に行きました!!!
    綺麗でした…. ヽ(●´ω`●)ノ
    通りすがりのリクルートさん↓
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )!
    初めはあまりお腹が空いていない…
    とのことでしたがデザートまで召し上がっていただけて良かったです(^.^)w
    気に入っていただけたとは….涙です….T^TT^T
    ピザ、女性にあのサイズは辛いですよねw
    ハーフサイズ提案してみますww
    まだまだ暑いですが、また涼みにでもいらしてくださいね(=゚ω゚)ノ
    ゆうき0826さん↓
    私の場合、3人がかりでやってもらって
    1時間かかりました….
    友達も同じだったので
    もし1人でしてもらってたら3時間程かかっていたのでしょうか…..
    きっと昔の方達はもっともっと大変だったでしょうね_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です