Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

エンドレスシックス

Written on 2014年7月2日   By   in スタッフ日記

6月にやらなきゃいけないことが多すぎて…、今日は6月32日だと信じ込んでいます、あさみです!(*_*)
家に帰ってPCを付けてしまうと、延々と時間を奪われてしまうので、PC(特にインターネット断ち)をしています。ああ…しかしiPhoneは便利ですな!(意味ない)
近々お引越しをしようと思っているので(近所ですが)その準備もしなきゃと思い、昨日は本棚を片付けましたが、またこれが途中で本を読み始めちゃって進まない進まない…笑
そんなダメ女ですが、ミルクではバリバリ働いています!(?)
本日のおすすめは
★なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
★ビーフシチュー フィットチーネ添え
★鉄板ジャークチキン
★前菜3種盛り合わせ
★ポテトチーズ餅
★スモークチキンのシーザーサラダ
です!
NさんCさんとお待ちしてまんす!

2 comments on “エンドレスシックス

  1. ゲシュ より:

    お片付けアルアルw
    しばらくは片付かないな(^_^;)w

  2. ゆうき0826 より:

    物があると心がそれに捕らわれてしまいますよね(^^;
    一人で片付かない場合は誰かと一緒に片付けをするとはかどるかもです。
    久々に山崎12年を飲みました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です